
  • --/--/--(--) --:--:--


塾長‐覚醒編‐

  • 2012/11/04(日) 11:47:52

今回の塾長からの課題がやばい
DSC01462.jpg

DSC01460.jpg
11月10日・・・・・・詰アルプスが!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ストレス爆発!!!!

おい!アルプスがあああああ!!!!!
つーか、詰パラ解いたのが遅いって挑発する奴ウゼーーー!!!
別にあんたとは戦ってるわけじゃねえし!!

かめぞうさんスミマセン。いつもの癖で・・・

  • 投稿者: virgo
  • 2012/11/04(日) 12:05:57
  • [編集]

こら、小野寺さんにそんなことを言ってはいけない。君は知らないかもしれないけど一応作家なんだから。

作品を遅く解いたっていいじゃないか。解けたことにはかわりないんだから。

  • 投稿者: かめぞうさん☆
  • 2012/11/04(日) 13:28:42
  • [編集]

がんばれ。

第三部。

  • 投稿者: ベリーメロン
  • 2012/11/04(日) 18:13:37
  • [編集]

塾長鬼だろ…

  • 投稿者: ごりら
  • 2012/11/04(日) 20:12:44
  • [編集]

初投稿です

親愛なる同志かめぞうさんに敬礼!

ここでははじめましてですね。正式名称「丸山将棋軍団」又の名を「丸山赤軍」通称MSGの総統丸山でございます。

それにしても随分な数ですね。大変だとは思うけど刑務所に入って作業してると思えば何て事は無い。頑張りましょう!

では元気が出るよう、景気付けに我が掲示板恒例の奴をフルコーラスで・・・

♪宮島さんの神主が~ 御神籤引いて申すには~
きょう~も カ~プは か~ち か~ち かちかち~~~
ワッショイワッショイ!! ワッショイワッショイ!!!
きょう~も カ~プは か~ち か~ち かちかち~~~

バンザ~イ! バンザ~イ!!! バンザ~~~イ!!!!

御静聴有難うございました!!!

  • 投稿者: 長野MSG総統
  • 2012/11/04(日) 21:20:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

