
  • --/--/--(--) --:--:--


合駒素材ノート

  • 2012/08/17(金) 09:35:29

知人からノートをプレゼントされたので試しに「合駒素材ノート」なるものを作ってみました。1日1つずつ合駒の素材を考えていくというもの。恐らくあと半年は続くと思います。

それと新しく7種合に挑戦していて6種まで出しましたがあと1つ○合が2日考えても出ない。う~ん詰アルプスまでには間に合わせたいけどな・・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

