
  • --/--/--(--) --:--:--


記録に挑戦!に挑戦

  • 2012/08/21(火) 19:50:03

詰将棋おもちゃ箱のコーナーの1つ「記録に挑戦!」例えば詰将棋最長手数の記録は?もちろん「ミクロコスモス」の1525手詰ですね。

僕もやってみよっかなーと思い記録を更新できそうなもので創作していきたいと思います。ちなみに記録を更新できそうなやつは。
詰手順が回文(回文詰)の長手数記録(現在13手詰)
これはもうちょっと伸ばせれる気がするのでがんばってみます。

完全立体文字曲詰(9手詰)と完全立体図形曲詰(7手詰)は菅野さんとかが作りそう。創作したいですが明日テストなんで今日の創作は断念します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

