
  • --/--/--(--) --:--:--


詰アルプス参加記

  • 2012/09/09(日) 16:36:26

昨日詰めアルプスに行って来たかめぞうです。
今日その参加記を。写真は少ないのですみません。

7:30 家を出発。家→飯田インター。
9;00 飯田インター→なんとかインター。途中の小黒川で撮った写真を1枚
DSC01305.jpg

10:00 なんとかインター→茅野駅 ここで撮った証拠写真を1枚
DSC01306.jpg
松本行きの電車はなかなかこないので写真の撮り場を探しましたが見つからず。
11:00 茅野駅→松本駅 ここでも証拠写真を1枚
DSC01310.jpg
11:45 昼食 これがバカうまかった。場所は松本駅のそばのそばやさん(ギャグではない)そばが食いかけなのは写真を撮ることを忘れていたから。
DSC01308.jpg
12:30 パルコへ行って本を7冊買いました。
1:00 会場のMウィングへ行きました。目印は正面にあるこの丸いやつ。
DSC01311.jpg
建物の中に入って詰アルプスの会場を見ましょう。4-Cですね。
DSC01313.jpg
中に入ると既に結構人がいました(撮り忘れた)これは資料です。全国大会のアンケートの回し読みなどしました。
DSC01318.jpg

小林さんが吉川さんにクイーン打歩ばか詰を出題しているときの写真です。僕はなにがなんだかさっぱり分かりません(笑)
DSC01317.jpg

えーと赤羽さんは浦野プロからもらったハンドブックを解いています。
その横の利波さんは・・・・・・なんかの詰将棋を解いているのかな?
松本さんは小林さんのクイー打歩ばか詰を解いています。その横と後ろでにやにやしているのが真島さんと筒井さん。岩本さんもそれを真剣な顔で解いています。
DSC01316.jpg
「解けねえー!!」と言わんばかりの松本さん。筒井さんはまた後ろでにやにや。真島さんはカメラを向けたら逃げてしまいました。
DSC01314.jpg
こちらは洞江さんと松さん。なにをしているのかは分かりませんが楽しそうです。
そばにある箱は松さんのおみやげの「松坂牛パイ」です。おいしく頂きました。
DSC01319.jpg

最後の記念写真は岩本さんのブログで見てください。
かめぞうの憎たらしい顔も写ってます。詰将棋の会合 香龍会
帰りにマルゼンで本を買い今日の出費は7000円。財布の中はもうからっぽです。次回予定は11月10日だそうです。参加記終わり!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出演料交渉

うまい写真を使われたなぁ(笑)
ということで出演料はたっぷり弾んでもらいます
(-.-;)ヘッヘッヘ

  • 投稿者: 北部遠征師団長
  • 2012/09/10(月) 00:59:23
  • [編集]

げっ!!勘弁してください。

  • 投稿者: かめぞうさん
  • 2012/09/10(月) 17:59:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

