
  • --/--/--(--) --:--:--


かめぞうが選んだ綾辻行人ベスト10

  • 2012/10/05(金) 23:53:56

僕が今まで読んできた綾辻行人さんの本約20冊の中で面白かったやつベスト10を選びました。

1位 人形館の殺人   恐らく5年後も1位の異色作
2位 十角館の殺人   デビュー作。ここから旋風を巻き起こす
3位 どんどん橋落ちた 犯人当ては大好きです
4位 時計館の殺人   日本推理作家協会賞受賞。実はトリックは分かった
5位 迷路館の殺人   恐らく読者全員が騙される
6位 黒猫館の殺人   そんなん分かるか!!ってほどのトリック
7位 Another      なかなか面白い      
8位 暗黒館の殺人   トリックはいいけど2500ページは2度と読みたくない
9位 殺人鬼~逆襲編~ ホラーが苦手な人は絶対に読まないほうがいいです。
10位殺人方程式    本格推理小説。叙述トリックじゃないのが残念

明日からはましな記事を書きますわ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

