
  • --/--/--(--) --:--:--


執筆中

  • 2012/10/18(木) 18:35:05

‐餌に群がる彼らに‐


只今小説を執筆中です。ワード30枚ほどですが巧妙な叙述トリックが仕組まれているので(もちろんフェアプレイは守っている)クラスメイトは誰もわからないでしょう。来週中までには仕上げなくては。

※小説の勉強ということでホラー小説などを読みまくって頭がおかしくなり、サスぺりア2の映画予告を見て死ぬほど後悔しています。

‐了


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わろた

速く第二部書かないんですか。
ラ王の事書かないんですか。

  • 投稿者: ベリーメロン
  • 2012/10/18(木) 19:17:53
  • [編集]

小説は来週中に仕上げるで少し待ってて。ワード1ページ書くのに1時間かかるんだよ。

  • 投稿者: かめぞうさん☆
  • 2012/10/18(木) 23:13:10
  • [編集]

はじめまして

頑張って下さい。

  • 投稿者: virgo
  • 2012/10/19(金) 20:34:36
  • [編集]

はやくかけ

誰が異常者や

  • 投稿者: ごりら
  • 2012/10/19(金) 20:52:58
  • [編集]

いい意味でよ。(言ったやん)

  • 投稿者: かめぞうさん☆
  • 2012/10/19(金) 21:22:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

