
  • --/--/--(--) --:--:--


鍵のかかった家

  • 2012/10/23(火) 23:39:49

特に書くこともないので自作小説を。

かめぞうは画家である。
しかし通常の作家と比べると少し変わっているのかもしれない。
「おーい、かめぞう失礼するよ。・・・・・・おっ、すごいなこれは」
8月中旬かめぞうの家に遊びに来た綾辻は興味深々に天井を見た。
そこには青空をイメージしたのか水色の絵具が広がっている。
かめぞうは絵を描くところが紙では飽き足らず遂に家をキャンパスとしてしまったのだ。
「まったく、どうかしてるよ君は。私の家にも何か書いてくれませんかねぇ」
かめぞうはにっこりと笑って了承した。

・・・・・・明日持ち越し!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トリック?

この小説にトリックあるの?
そういえばこのタイトルに似たドラマあったなー。

  • 投稿者: virgo
  • 2012/10/24(水) 17:33:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

