
  • --/--/--(--) --:--:--


かめぞうが選んだ買わなきゃよかった小説ベスト5

  • 2012/11/12(月) 18:39:45

テーマがくだらないですがすみません。では早速かめぞうが選んだ買わなきゃよかった小説ベスト5を紹介します。

※選んだ理由に個人的なものがあります。決して商売妨害ではありません。

1位 岡田伸一「僕と23人の奴隷」例えれば”金を溝に捨てた”のと同レベル
2位 遠藤武文「プリズン・トリック」なんで買ったんだろう
3位 道夫秀介「水の柩」      難しすぎる。ラストも意味不明
4位 伊坂幸太郎「モダンタイムス」伊坂作品でも屈指の難解作。
5位 池井戸潤「下町ロケット」   なんで買ったんだろう(2回目)
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かめぞうが選んだ買わ】

テーマがくだらないですがすみません。では早速かめぞうが選んだ買わなきゃよかった小説ベスト5を紹介し

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/16(金) 16:42:52

この記事に対するコメント

池井戸潤さん☆

あら。
池井戸潤さん「下町ロケット」が買わなきゃよかったランキング5位!?
私はわくわくどきどきして読みました~!
世代の違いかな?
かめぞう母さんも読んだかしら。

  • 投稿者: テツ母
  • 2012/11/13(火) 08:10:19
  • [編集]

僕はまだ中学生なんで話の理解が難しかったです。買うのが早すぎました。

  • 投稿者: かめぞうさん☆
  • 2012/11/13(火) 11:05:55
  • [編集]

分かる。

分かる。下町ロケットおもしろくない。

  • 投稿者: ベリーメロン
  • 2012/11/14(水) 17:28:47
  • [編集]

嘘はダメよ

嘘はダメよないだろ(そもそも本が読めないよね)明日学校で内容聞くでね。

  • 投稿者: かめぞうさん☆
  • 2012/11/14(水) 20:15:16
  • [編集]

コメントしくった。

  • 投稿者: かめぞうさん☆
  • 2012/11/14(水) 20:17:32
  • [編集]

移転しました

移転したのでよろしく。

  • 投稿者: かめぞうさん☆
  • 2012/12/06(木) 17:43:27
  • [編集]

  • 投稿者: かめぞうさん☆
  • 2012/12/06(木) 17:44:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

