
  • --/--/--(--) --:--:--


テスト終わった

  • 2012/10/31(水) 23:35:44

テスト終わったぜー!!

結果

国語 70点台
数学 90点台
理科 ??(言えない)点台
社会 (まだ返されてない)
英語 50点台

詰アルプスいけるかな~?

おっ

  • 2012/10/29(月) 23:32:10

面白い合駒見つけた。よくある筋だけどこのアプローチは初めてかも。
軸はできたので詰アルプスまでに完成するといいけど。

明日はテスト

  • 2012/10/29(月) 17:39:29

テストの点数が悪かったら詰アルプスに行けないよー。
※僕にとってこれは死を意味します

あー

  • 2012/10/28(日) 23:15:07

いろいろに疲れた。
(終)

※詰将棋パラダイス10月号の表紙。あれ竹俣紅さんですね。やっと分かりました(盆栽で)

金欠解消法

  • 2012/10/27(土) 00:05:04

‐金食い虫、AとHとKらへ‐


タイトルのように金欠状態です。これでは小説が買えません。
そこで考えた金欠解消法を。

それは・・・・・・「将棋世界の詰将棋サロンで入選する」です。別に僕がほしいのは現金だけじゃなくて図書カードでもいいのです(とにかく本が買えればいい)
詰将棋サロンは1回入選で図書カード2千円!!最優秀賞には3千円!!こんないいことはありません。

ということで早速投稿。近いうちに合駒ばかり入れてる長野県の初入選のやつがいたら、たぶんそれ僕です(笑)

‐了


